MENU

 

通勤電車の中や、ちょっとした緊張する場面で、滝のような顔汗。
他の人は汗をかいていないのに、自分だけ顔汗が…。
気になりだすとさらに汗がでてきてしまって、もう嫌っ!

 

制汗スプレーや汗拭きシートも、外出先で使うタイミングが限られていて面倒。
下着をきつく締めたり、汗止め帯をするのはちょっと息苦しいし体調悪くなりそう。

 

顔汗を抑えるためには、脇汗用の制汗剤を使うという手もあります。しかし、脇用の制汗剤は、皮膚の薄い顔には刺激が強すぎるので、あまりお勧めできません。

 

また、制汗剤が汗を抑えられるのは、汗腺の出口を「収れん剤」で塞いで汗を出にくくするからなのですが、長時間汗腺を塞ぐなんて、肌に負担をかけるのが心配。

 

 

 

 

もっと簡単に顔汗を止める方法ないの?という悩みにピッタリなのがこの【ノエミュ】制汗クリーム

 

>>ノエミュ公式サイト

 

【ノエミュ】は、顔汗専用に開発された商品で、制汗作用はもちろんですが、

 

顔の敏感なお肌に負担をかけないよう、美容成分を配合。

パラベンや石油系界面活性剤などの添加物を一切不使用。

毎日使用しても肌トラブルはほとんどありません。

 

 

 

基本的には朝、メイク下地的に塗って使用しますが、昼、外出先で汗が気になったら、タオルなどで汗をオフした後、メイクの上から塗ってもOKなところが嬉しいですね。
メイクオフも、洗顔フォームでスルッと落ちるから、こすらずお肌に優しいのです。

 

顔汗がどれくらい抑えられるの?

肝心のノエミュの汗止め力は、完全に汗が止まる!ということは残念ながらありません。(完全に止まるのも怖い気がしますけど)

 

でも、ノエミュを使用したテストでは、毎日使用して5日目で汗の量が約40%減少というデータが。

 

 

今出ている汗の4割がなくなれば、結構良くないですか?

 

まあ、完璧にサラサラにしたい!という人にとってはイマイチかもしれません。

 

ノエミュを塗った舞妓さんと、塗っていない舞妓さんが同時に激辛ラーメンを食べたらどれくらい汗の量が違うのか?の映像がありますので、参考までにご覧ください。

 

 

実際に使った人の口コミは?

25歳  「暑い日でもメイクが崩れません」

 

ウォータープルーフのメイクでも崩れてしまうほど汗っかきな私。
正直、ノエミュを塗るだけで本当に効くのかな?と半信半疑でしたが、使い始めて3日たったころ、すごく暑い日だったのですがメイクが全く崩れなかったんです!
これには本当にビックリ!

 

今は顔汗の悩みから解放されて毎日快適です。
最近では、今まで汗のせいで諦めていたホットヨガに通っています。

 

32歳  「顔汗には顔汗専用のものを使うべき」

 

物心ついたときから顔汗に悩んでいました。
冷たいシートを首に巻いたり、制汗剤を顔に塗ったり、今まで色々試してきましたが、何をやっても顔汗は止まりませんでした。
でも、ノエミュを試してみたところ、全然違いました!
やっぱり顔汗専用なだけありますね。

 

25歳  「印象が良くなりました」

 

仕事でお客様やお取引先様と顔を合わせることが多く、顔汗はかなり深刻な悩みでした。
営業では清潔感などの見た目の印象が大事なのに、いつも顔はテカってるし、前髪もベッタリ。
そんな時にノエミュを見つけて早速使い始めました。

 

最近では、取引先からとても印象が良いからと新規事業を任され、毎日充実した日々を過ごしています。

 

顔汗が抑えられたことで、生活も変わっていくみたいですね。

 

ノエミュを試す前のよくあるギモン

 

いつ塗るのが効果的ですか?

朝、スキンケアをした後、メイクの前に塗るのがおすすめです!
通勤時などの汗をケアし、気になる化粧崩れを予防できます。特に「マユ毛が消えないないからいい」という意見が多いです。
日中や夕方のお化粧崩れにも使用できますよ。

 

「薬用」ってなっていますが、効果がすごいんですか?

薬用ノエミュには汗を抑える有効成分が入っています。
有効成分「高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛」は、効果が認められている薬用成分ですので、顔汗に吸着し、汗が流れないようにするのです。

 

敏感肌なので、肌荒れが気になります。

敏感肌の方でも安心して使用できるように、合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベンといった添加物を一切使わず無添加となっています。

 

ノエミュ1本でどのくらいもちますか?

個人差もありますが、毎日2回使って約1ヶ月間です。

 

 

簡単にできる顔汗ケアを探していて、メイクの上からでも塗りなおせる制汗剤を探している方にはピッタリなアイテムですね。

 

今なら1本目が80%offのキャンペーンをやっているので、このチャンスに試してみるのもアリです。

 

>>ノエミュ公式サイトで80%offを確認

 

このページの先頭へ